ループ

自分のパチスロ・パチンコ用のメモがわりにしてます!少しでも打たれる方の参考になれば良いです

スマスロ 冴えない彼女の育て方 ダイトモミッション一覧

1.お前を必ずメインヒロインにしてやる!

 ダイトモログインする

2.BONUS確定だよー

 恵カスタムでボーナス当選する

3.BONUS確定よ!

 エリリカスタムでボーナス当選する

4.BONUS、確定ね

 詩羽カスタムでボーナス当選する

5.blessing software

 

6.ほ、本当はすっごく恥ずかしいんだからね……

  恵カスタムで7500G遊技する

7.……なんか、いい感じだね

 恵カスタムで27500G遊技する

8.あんた何そんな昔のこと覚えてるのよ!

 エリリカスタムで7500G遊技する

9.そりゃ、そろそろ始めるしかないでしょ…

 エリリカスタムで27500G遊技する

10.どこのアニメ誌のピンナップよ

 詩羽カスタムで7500G遊技する

11.実はもう1部屋取ってあるの…

 詩羽カスタムで27500G遊技する

12.全ルート解放きたきたきたぁぁぁ〜

 6〜11をクリアする

13.連続1000G遊技を達成

 1回のログインで1000G遊技する

14.連続3000G遊技を達成

 1回のログインで3000G遊技する

15.連続5000G遊技を達成

 1回のログインで5000G遊技する

16.連続7000G遊技を達成

 1回のログインで7000G遊技する

17.累計10000G遊技を達成

 合計10000G遊技する

18.累計50000G遊技を達成

 合計50000G遊技する

19.

20.獲得枚数500枚

 一連のボーナスで500枚獲得する

21.獲得枚数1000枚

 一連のボーナスで1000枚獲得する

22.獲得枚数1500枚

 一連のボーナスで1500枚獲得する

23.獲得枚数2000枚

 一連のボーナスで2000枚獲得する

24.美味しくできたかな?

 恵カスタムで料理を成功する

25.これくらいは当然よ!

 エリリカスタムで絵を完成する

26.ま、こんなものね

 詩羽カスタムで当たりのトランプを引く

27「交差する金魚とポイ」に成功した

 「交差する金魚とポイ」を成功する

28.ちょっぴり濡らすのがコツよ

 「交差する金魚とポイ」で詩羽参戦した時に成功する

⚠️2戦目に参戦するが成功せず、3戦目参戦せず成功した場合は達成されない

29.お祭りって感じだよね

 「交差する金魚とポイ」を復活勝利する

30.「冴えない卓球の決着の付け方」に成功した

 「冴えない卓球の決着の付け方」に成功する

31.

 

32.卓球ならいけると思ったんだけどなっ!

 「冴えない卓球の決着の付け方」で復活勝利する

33.「愛と青春のミス・コンテスト」に成功した

 「愛と青春のミス・コンテスト」を成功する

34.

 

35.刺激が強すぎたかしら?

 「愛と青春のミス・コンテスト」で復活勝利する

36.「波乱と激動の水上滑走」に成功した

 「波乱と激動の水上滑走」を成功する

37.冴えない彼女の育て方チャレンジで恵を選んだ

 cz選択時に恵を選択する

38.冴えない彼女の育て方チャレンジでエリリを選んだ

 cz選択時にエリリを選択する

39.冴えない彼女の育て方チャレンジで詩羽を選んだ

 cz選択時に詩羽を選択する

40.みんなに楽しんでもらえるといいね

 CZ昇格チャレンジ中において

 「水上アスレチック」選択時のレア役の一部

41.「スフォルツァンド」って読むんだってさ

 冴えない彼女の育て方チャレンジスフォルツァンドをする

42.トリプルヒロインチャレンジを発生させた

 CZ本前兆中のレア役の一部で発生する

 ※CZ時にフリーズして突入する

43.クリアしたくなるような報酬、用意するしかないじゃん!

 トリプルヒロインチャレンジを発生させたCZを成功する

44.冴えカノクエストをクリアした

 恵CZ「冴えカノクエスト」を成功する

45.おつかいマスター、だね

 恵CZ「冴えカノクエスト」でライフを1つも減らさず成功させる

46.冴えカノファイターをクリアした

 エリリCZ「冴えカノファイター」を成功する

47.あたしより強いヤツに会いにきた

 エリリCZ「冴えカノファイター」でライフを1つも減らさず成功させる

48.冴えカノ鉄道をクリアした

 詩羽CZ「冴えカノ鉄道」を成功する

49.リニアをダビングするわね

 詩羽CZ「冴えカノ鉄道」でライフを1つも減らさず成功させる

50.恵とのデートに成功した

 恵CZ「ギャルゲーデート」を成功する

51.始まりの空は未完成

 恵CZ「ギャルゲーデート」をハート最大で成功する

52.エリリとのデートに成功した

 エリリCZ「ギャルゲーデート」を成功する

53.Lilyの花と君とのStory

 エリリCZ「ギャルゲーデート」をハート最大で成功する

54.詩羽とのデートに成功した

 詩羽CZ「ギャルゲーデート」を成功する

55.

56.水上アスレチックで勝利した

 共通CZ「水上アスレチック」を成功する

57.つっめた〜い!気持ちい〜!

 共通CZ「水上アスレチック」を前半で成功する

58.スポーツテストに合格した

 共通CZ「スポーツテスト」を成功する

59.一般ゲーだよこれ!

 

60.「メインヒロインは突然に」に成功した

 恵CZ「フリーズチャレンジ」を成功させる

61.「締め切りが先か、覚醒が先か」に成功した

 エリリCZ「フリーズチャレンジ」を成功させる

62.「クライマックスは不意打ちで」を成功した

 詩羽CZ「フリーズチャレンジ」を成功させる

63.育てるBONUS1回達成

 1回のログインで育てるBONUSを1回引く

64.育てるBONUS5回達成

 1回のログインで育てるBONUSを5回引く

65.育てるBONUS10回達成

 1回のログインで育てるBONUSを10回引く

66.育てるBONUS15回達成

 1回のログインで育てるBONUSを15回引く

67.100G以内にBONUSを引いた

 100G以内にBONUSを引く

68.50G以内にBONUSを引いた

 50G以内にBONUSを引く

69.もう1件だけ、付き合ってくれないか?

 育てるBONUS終了後のボタンプッシュで育てるBONUSを獲得する

70.トリプルヒロインBONUSを引いた

 トリプルヒロインBONUSを引く

71.育てるBONUSffを引いた

 ロングフリーズを引く

72.恵の特別なボイスを聞いた

 BONUS揃える時に『中リール白7を狙って』中段に止める

73.エリリの特別なボイスを聞いた

 BONUSを揃える時に『左リール緑7を狙って』上段に止める

74.詩羽の特別なボイスを聞いた

BONUSを揃える時に『右リール赤7を狙って』

下段に止める

75.ぷちヒロインBONUSでも勝ちに行くぞ

 ぷちヒロインBONUS中のレア役の一部でCZを当選させる

76.きゅいん!

育てるBONUS開始時に1BETボタンを押してモード変更してエピソード当選する

77.保管用と布教用だよ、当然だろ?

 育てるBONUSでCZを2つ以上ストックする

78.Episodeを獲得した

 育てるBONUSでエピソードを獲得する

79.Episodeを継続させた

 エピソードを継続させる

80.恵Episode1を最後まで見た

81.恵Episode2を最後まで見た

82.恵Episode3を最後まで見た

83.エリリEpisode1を最後まで見た

84.エリリEpisode2を最後まで見た

85.エリリEpisode3を最後まで見た

86.詩羽Episode1を最後まで見た

87.詩羽Episode2を最後まで見た

88.詩羽Episode3を最後まで見た

89.Another Episode1を最後まで見た

90.Another Episode2を最後まで見た

91.これは俺たちの物語

 80〜90を達成する

92.再起と新規のゲームスタート

 有利区間を完走する

93.全部Episodeなんて、神ゲーになるに決まってんじゃん!

 育てるBONUS1〜3で全てEpisodeを獲得する

94.「げきあつ」なんだってさ

 通常時「激アツ」アイコンを出す

95.どっかで覗いてたりして

 温泉ステージに移行する

96.わたしを、誰もが羨むような…メインヒロインにしてね

 通常時「激アツ」アイコンの後育てるBONUS以上に直撃した時の一部

※パネル消灯と金文字が出る

97.あたし、あんたの1番になってやる

 通常時「激アツ」アイコンの後育てるBONUS以上に直撃した時の一部

98.私を選んで……

 通常時「激アツ」アイコンの後育てるBONUS以上に直撃した時の一部

99.わたし、あなたのメインヒロインになれたかな?

 96〜98を達成する

100.「SLOT冴えない彼女の育てかた」の完成だ!

 1〜99を達成する

 

 

空白の部分はまだ達成していないため不確定の部分です。